ニッケてとて加古川 「一致団結」

千羽鶴作成のボランティアに、てとて加古川も参加させていただくことになりました。

入居者様と職員の方にご協力をいただき、コツコツと取り組んでいます。

毎日は、なかなか出来ない状況ですが、時間を見つけて頑張っています。

最初から最後まで仕上げることが難しいので、三角を折る方、広げる方、細かな部分をしてくださる方、それぞれ分担しています。

一人では難しくても、皆で力を合わせ話しをしながら作成していると楽しいですね。

出来上がりが待ち遠しいです。

一緒に頑張りましょうね。よろしくお願い致します。

ニッケてとて加古川  平林

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】