ニッケてとて本町 「待ってました!【出張天ぷら】」

長引くコロナの影響で中々外出も出来ない現状で少しでもご入居者様の皆様に楽しみのある企画をと思い「出張てんぷら」企画が実現出来ました。

事前にポスター掲示をご覧になられたご入居者様には「海老の天ぷらは2つですよ~。」と告知。

「わぁ、嬉しい!私、海老好きやねん!」と会話が弾みます。いよいよ当日・・・・。

(株)TFOS様のご協力により特別ブースとなる屋台を設営。職人さんにより目の前で揚げたてを披露。

最適な油の温度は職人の勘が冴えます!(ええ~!?指を油の中に!) さて、揚げたての天ぷらを皆様のお膳へ次々にお配りすると「わぁ!豪華な天ぷら!」「お店に来たみたい!」とご入居者様の喜ぶ声。
満足していただいたご様子でたくさんの元気なお声もいただきました。これからも笑顔がこぼれる企画を立案していきたいと思います。

さぁ、次のイベントへ!!

ニッケてとて本町 食事委員会 橋本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】