ニッケふれあいセンター今伊勢 「夏を先取り!ミニ縁日を開催しました!!」

憂鬱なお天気が続きますが、皆さんに昔を思い出していただこうと「ふれあいミニ縁日」を開催しました。
的当て、金魚すくい、ヨーヨー釣り、千本引き、輪投げなどのゲームでは皆さんとても楽しんでいました。
金魚すくいではプロ級の腕前の方も!
お好み焼き、焼き鳥、フランクフルト、唐揚げ、ベビーカステラ、チョコバナナ、かき氷など昔懐かしい屋台の食べ物は、バイキング方式で皆さんに好評でした。
看板もスタッフそれぞれ工夫を凝らして作成していましたよ!
皆さんとても良い笑顔で楽しんでいただけました。

次は何を楽しんでいただこうかな~、お楽しみに!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】