ニッケあすも加古川 「七夕のデザートバイキング☆」

こんにちは!あすも加古川の井上です!

あすも加古川では、入居者様から「色んな味のケーキが食べたい…」「暑くなってきたから冷たいものもええなぁ…」等、日頃からご要望をたくさんいただいておりました。

そこで、7月6日(水)に日米クックとコラボしまして、「願いを叶えよう!七夕のデザートバイキング」を催しました☆

あすも加古川では初めての取り組みでしたので、スタッフも内心ドキドキです(笑)

ですが!当日はとっても素敵なスイーツをご用意して下さいました!

ミニケーキやフルーツポンチ、フルーツ盛り合わせ…

そして今回の大目玉、バケツプリン!!!!!

当日は、シェフからご挨拶のお言葉をいただいたあと、バイキングを開始しました!

バイキング時間は30分とっていましたが、何ということでしょう…。

早い方では10分ほどで完食されました!!(笑)

とあるテーブルの入居者様は、フルーツ皿を3杯召し上がられていました。その後も「まだまだいけるで!」とのこと。

やはりいくつになっても甘い物は別腹なのでしょう…!!恐るべしブラックホール…!!

おかわりもできるのがバイキングの良い所ですよね☆

シェフと一緒に記念撮影もしました☆

入居者様の皆様には大変喜んでいただき、「おいしかったわぁ」「たのしかったで!」等、たくさん声を掛けていただきました…!!催した甲斐がありました…!!

今後も新しい取り組みやレクリエーションができるよう、企画したいと思います!

ニッケあすも加古川  井上

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】