ニッケれんげの家・加古川 「七夕の会」

7/7は七夕の会が行われました。

数日前から皆さんで飾りつけを行い、フロアはすっかり七夕飾りで埋め尽くされています。

七夕の会ではハンドベルでの演奏や、ゲームが行われました。
皆様と一緒に演奏したり、風船を使ったゲームで、天の川を渡り彦星様と織姫さまが会えるように、うちわで必死に扇いだりと七夕の会は盛り上がりました。
いつもソワソワされている方も楽しい時間には皆様と一緒にゲームを楽しまれます。

この時間ならではの表情も見れてこちらも笑顔と嬉しい気持ちを頂けます。
皆様の素敵な願い事がかないますように♪

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】