ニッケれんげの家・加古川 「帰宅前のゆっくりタイム」

おやつを召し上がった後、帰宅までにはお時間が少しあります。

れんげの家・加古川では、さらにもうひとゲームしたり、時にはゆっくりスタッフとお話をしたりと穏やかな時間を過ごし帰宅して頂くようにしております。

この日はレクリエーションで使用したかつらを、ゲーム中にはかぶることのできなかった方に装着して頂き、和やかな楽しいお時間を過ごしました。

自分でかぶり直される方や、自分の写真を見てびっくり素敵な笑顔を見せてくれたりと、スタッフも一緒に楽しませて頂きました。

連絡帳にお写真を添えることがありますが、ご家族様より“こんな表情見れて嬉しい”“家に帰って何も話してくれないけど、写真を見て安心する”などといったお言葉を頂くことがあります。

スタッフもご家族様からのコメントに毎回嬉しく、楽しみにしております。

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】