ニッケあすも一宮 「つつじドライブ♡」

こんにちは!
ニッケあすも一宮です(^^)/

4月27日に一宮市の森本中央公園までつつじを見に行ってきました♡
大きな車に乗り西村相談員の運転で公園の外周をゆっくりとドライブしました♪

公園に向かう道中もつつじを見ることができ、赤色やピンク色に色づいたつつじに皆様釘付けになっておられました(*^^*)

「キレイだわ。」
「今しか見れないもんね。」
「私はあっちの色の方が好きだわ~。」と会話も弾んでおられる様子でした。

たまにはドライブも良いですね!
では、また次回のブログまでお楽しみに☆

ニッケあすも一宮  森

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】