ニッケつどい加古川 「端午の節句の会」

5月5日に端午の節句にちなんだゲームをしました。

最近は密にならないよう大きいグループでのゲームは控えていましたが、久しぶりのチーム戦という事もあり、大変盛り上がりました。

まず『こいのぼり大作戦ゲーム』をしました。こいのぼりの絵が貼ってあるこいのぼり玉を紐の付いた輪っかを投げて引き寄せ、隣の利用者様に回していき、数を競い合いました。

こいのぼり玉を集めるのは職員が頑張りました。

次に筒状のこいのぼりを紐に通していく『ゴーゴーこいのぼリレー』をしました。

最後に皆で折った兜をかぶり記念写真を撮って終了致しました。

たくさん笑って童心に返っているような方もいて楽しんで下さっていました。

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】