ニッケかかみ野苑 「ひなまつり開催」

3/3にニッケかかみ野苑では月のイベント行事、ひな祭りのレクリエーションを開催しました。

この日の昼食は普段と違い豪勢で利用者様も「すごいな~!」と大変喜んでました!

レクリエーションはルーレットを回し当ったお題を利用者様が答えるということで「ひなまつり」に関する問題や、今日の昼食は何だったか?など沢山のお題を皆様に答えていただき大いに盛り上がりました。
また利用者様や職員も衣装に着替え記念写真を撮り、ピースまでしてくれて笑顔が絶えないひなまつりとなりました。

次回のイベントは花見になりますのでお楽しみに!

デイサービスセンター ニッケかかみ野苑 高田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】