ニッケあすも加古川 「お肌潤うミルク風呂」

暦の上では初春ですが、まだまだ寒い日が続いています。
そして季節の変わり目でもあり、入居者様の乾燥しがちなお肌が気になる時期でもあります。
そこで、昨年も開催しました「ミルク風呂」!
あ、牛乳を入れているわけではなく、れっきとした入浴剤入りお風呂ですよ(笑)
その入浴剤は、入れると乳白色になり、匂いも気持ちが穏やかになるような甘くて優しい香りがします。
そして、何よりお肌が潤うという、贅沢な入浴剤です。
皆様、二回目ということもあり慣れたもので、足元に気を付けながら「気持ちいいわ~」とミルク風呂を堪能して頂きました。
あるスタッフが、「ミルク風呂」ということもあり、牛のぬいぐるみを用意してくれました。
可愛い牛ちゃんと一緒に、湯上りのほてった笑顔で記念撮影。
普段は入浴に消極的な入居者様も、スムーズに入浴していただけました。
今後も「入浴が楽しい」と思っていただけるようなお湯をご用意したいと考えています。

ニッケあすも加古川  住友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】