ニッケつどい加古川 「恵方まきまきゲーム」

2月と言えば節分!節分と言えば恵方巻!

今年も特大フエルト恵方巻が登場しました。

オレンジはサーモン、緑はキュウリ、白は米、黒は海苔・・・という風に繋ぎ合わせているフエルトを全部巻いていくと、太巻きに見える物を、職員の『レッツ!まきまき~♪』の合図と共に端から順に巻いて頂きました。
巻き終わって皆様に披露すると、『あー食べたなってきたわ!美味しそうやなー』と言われる方もおられました。

最後には本物の恵方巻の様に食べているふりをしてハイチーズ!写真を撮って終わりました。

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】