ニッケつどい市川 「職員手作り!クリスマス会」

新しい年の営業が始まり1か月経過いたしました。本年もつどい市川は元気に営業しております!

昨年の行事になりますが、クリスマス会のご紹介です!
12月24日、25日と2日間にわたって開かれました。
例年は外部のボランティアさんをお呼びし、演奏会やショーなどをお願いすることがありましたが、今回は感染症拡大防止のため控えさせていただきました。

ということで、初のすべて「職員の手作り!!」なクリスマス会となりました。
職員によるフラダンスショー、リンボーダンス、ハンドベル、聖歌隊と、盛りだくさんの演目で大変盛り上がりました。
終了後に利用者様から、「あれは職員の○○さんだったの!?」と驚きと感動のお声をいくつかいただきました。
通常業務の時とは違う華やかなお化粧や衣装を身にまとった職員が、とてもキラキラして見えたということでしょうか。
利用者様とも力を合わせて、楽しいクリスマス会にすることができました。
皆様ありがとうございました。
本年も安全に楽しくつどい市川での時間を過ごしていただけるよう、職員一同精進して参ります。よろしくお願いいたします。

ニッケつどい市川  田村

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】