ニッケつどい加古川 「節分の会」

2月3日、節分の会を開きました。

まずは豆まきの準備運動として、鬼のパンツ♪の歌等に合わせて機能訓練士と体操をしました。

体操が終わりしばらくするとお待ちかねの赤鬼と青鬼が登場!
あらかじめ消毒をしっかりして、各テーブルにボールを配り、鬼の体に付けている紙風船目掛けて投げて頂きました。
『おには~そと~♪ふくは~うち~♪』『鬼さーんこっちにも来て!』『ちょっと!鬼を引っ張って来てよ』と皆さん楽しそうにボールを投げていました。
きっとこれで鬼が逃げて福の神が素晴らしい1年にして下さいますね!

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】