ニッケあすも一宮 「1月♡習字レク」

皆様こんにちは!
ニッケあすも一宮です(^o^)/

毎週恒例の習字レクについてご紹介します。
1月ということで「初夢」「迎春」「新春来福」など【冬】にちなんだお手本が揃っていました。

書き始める前はご入居者様同士で楽しそうにお話しされていましたが、いざ書き始めると皆様集中され無言に。

しっかりとお手本を見ながら真剣に取り組まれます。
真剣なまなざしで取り組まれるご様子はとても新鮮です☆
回数を重ねるにつれてどんどん上達していらっしゃいます(*^^*)
書いていただいた作品は各階廊下の掲示板に掲示しております♪
廊下の掲示板を撮影していると「これうちが書いたやつやねん。」と作品を指さし教えてくださったので記念にパシャリ☆
また来週も楽しみにしていてくださいね。

次回の習字レクは私も参加しようと思います…!笑
では、また次回のブログまでお楽しみに☆

ニッケあすも一宮  松下

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】