ニッケれんげの家・加古川 「1月お楽しみ会」

先日れんげの家・加古川 お楽しみ会 がありました。

この日のメインはお鍋です。

昼食にはほっかほかのお鍋、締めにはうどんを召し上がって頂きました(^^♪

とりわけはスタッフで行いました。

いい香りの湯気上がったお鍋を見て「私のはまだー?」「はよ食べな冷えてまうぞ」と意気込みが聞かれました。

また、召し上がられている際には「美味しい鍋食べさせてもろて、これからも元気にれんげに通わないかんな(^^♪」「これ食べたら100歳まで生きれるわ」等楽しみながら召し上がりました。

午後からはお散歩に出かけ、春日神社へ。

戻ってからはおやつとコーヒーを召し上がって頂き、帰宅までのお時間は四角いボールをキックで楽しんで頂きました。

見事高得点のご利用者様から一言「皆様のおかげです!ありがと!」とお言葉を頂きました。

この日も一日楽しいお時間を私たちも一緒に過ごすことができました。

ありがとうございました♪

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】