ニッケあすも加古川&ニッケあすも加古川弐番館 「1月のお取り寄せスイーツ」

2022年最初のお取り寄せスイーツは岩手大船渡市の銘菓『かもめの玉子』でした!

1月という事で縁起も良くおめでたい紅白饅頭です。

しかし紅白饅頭といってもいわゆる普通のお饅頭ではなく、中央に黄身あん、その回りにカステラ生地、それをまるで卵の殻のようにチョコレートでコーティングしてある珍しい洋風饅頭で、形も玉子そのもの!
見た目もかわいらしく、味も美味しく大好評でした。

「しっとりほくほくしてて美味しい」「変わってるなー」「可愛いねえ」など様々な感想がいただけました。

皆さま笑顔で召し上がっておられました。

またどうか充実した一年をお過ごしください。

次回のお取り寄せスイーツもお楽しみに!

ニッケあすも加古川弐番館 谷口
ニッケあすも加古川 幕内

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】