ニッケあすも加古川 「成人式!」

1月10日は成人の日。

自分にとってははるか昔の話ですが、この度あすも加古川でも成人を迎えられたスタッフさんがおられました!看護師期待のルーキーです☆
当日、入居者の皆様もスタッフも「見たいなあ〜」などと話をしていたところ、何と式の前にあすもへ立ち寄ってもらうことができましたので(忙しいところすみませんでした…!)、素敵な振り袖姿を入居者の皆様にも披露していただきました!

入居者の皆様の反応はというと…テンションが上がって感嘆の声をあげられたり、うっとりと眺めておられたり、記念写真を撮られたりと、皆様これまでに見たことのないような反応をしておられました(^^)

あすもスタッフも、眩しすぎる晴れ姿と入居者様の素敵な笑顔をカメラにおさめるべく、一心不乱にシャッターを切っていました(笑)

少しの時間ではありましたが、スタッフや入居者の皆さんから愛される人柄そのままに、本人の周りには入居者様も集まり、温かくて、かつ華やかな空気が満ち溢れていました。

改めて、成人の日おめでとうございます!これからもよろしくお願いしますね♪

ニッケあすも加古川 職員一同

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】