ニッケてとて本町 「3階・4階合同クリスマス会」

今年も早いものでクリスマスがやって来ました。
コロナウイルスが何とか落ち着いてきたと思ったら新たなオミクロン株が見つかりまだまだ気がぬけません。
しかしながらご利用者様には少しでもクリスマスムードを感じてもらいたく感染対策を徹底して合同でクリスマス会を行いました。

初めに3階と4階に分かれて紙風船バレーをしてどちらが長く続くか競いました。
とても盛り上がり皆さん笑顔で楽しんでおられるご様子でした。
スタッフも間に入り汗かきながらハッスルしておりました。
次はスタッフ全員でクリスマスソングを合唱しました。
利用者様には楽器を一つずつ持ってもらい歌に合わせて鳴らして頂きました。
最後は皆様の一番の楽しみにされているクリスマスケーキを頂きました。
クリスマスプレゼントに猫の絵柄の小皿とおやつの詰め合わせをプレゼントさせてもらいました。
来年も皆様の健康維持と余暇活動の活性を念頭に取り組んでいきたいと思います。

ニッケてとて本町  矢原

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】