ニッケつどい加古川 「クリスマス会2021」

今年も盛大にクリスマス会を開催しました。

上野相談員扮する女神登場に始まり、ハンドベル演奏・クイズ大会・つどい劇団による演劇を観て頂きました。

ハンドベル演奏では白いケープのイメージで白いごみ袋をかぶり演奏しました。

クイズ大会では問題に間違えるとパイ投げを顔に受け、最後には利用者様に投げて頂き、体を張りました。
つどい劇団では【サンタクロースに間違えられた水戸黄門】というオリジナルの台本で演じ、今話題のビッグボスまで登場するなど、たくさん笑って頂きました。
最後に上野サンタよりプレゼントを代表の利用者様に受け取って頂きました。

『楽しかったー!今日は来てほんまに良かった』と利用者様から声を掛けて下さったり、後日『あんた役者やなー上手やったで』と言って下さる方もおられました。

つどいには皆様を楽しませる役者が勢ぞろいしていますので、いつでも見学大歓迎です♪

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】