ニッケあすも加古川& ニッケあすも加古川弐番館 「12月のお取り寄せスイーツ」

12月のお取り寄せスイーツは、クリスマス☆彡を意識してフランス菓子工房ブロワの「ロールケーキ」をご用意しました(^^)
ブロワさんのロールケーキは、ふわふわの生地に甘い練乳クリームが巻き込んであり、しっかりした甘さとハチミツや米粉を使った生地の存在感が特徴です。
今回ロールケーキをカットして提供したのですが、大きい!
一人分がなかなかのボリュームです(^^)

入居者の皆様がボリューム満点のロールケーキを食べきれるかなぁ、と心配しておりましたが、杞憂に終わりました。

大変気に入っていただけたようで、「やわらかいなぁ」「これ美味しいわ」と、きれいに完食されている方が多数いらっしゃいました。
来年1月のお取り寄せスイーツは、お正月らしい一品をお届けする予定です。お楽しみに!

ニッケあすも加古川 幕内
ニッケあすも加古川弐番館 谷口

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】