ニッケてとて加古川 「お好み焼き」

本日、入居者様と一緒にお好み焼きを手作りしました。

「まだ早いで!もっと焼かな!」と言ってるうちに少し焦げてしまうのもご愛敬。

ひっくり返したり、こてで押して焼き目を付けたりなかなか様になってました。

「おうちでもよく作ったんですか?」と尋ねると「そりゃそうやわ」と、安くて美味しくて、野菜もたくさんとれるお好み焼きは主婦の味方ですね。

顔より大きいお好み焼きの方もいましたがソースの香りが食欲をそそるのかぺろりと召し上がられていました。

普段少食で、ご飯やおかずを少し残された方もお好み焼きは全部召し上がられていました。

「おいしいわー」となんどもおっしゃってくださって、うれしかったです。

また、あったかいお好み焼き一緒に楽しみましょうね。

ニッケてとて加古川  田内

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】