ニッケあすも加古川 「作品展」

あすも加古川では、習字や絵葉書、スケッチに貼り絵など様々なレクリエーション活動を日々おこなっています。
皆様本当に器用で、それはそれは素晴らしい作品を毎回作り上げられます。
いつもであればフロアに飾って鑑賞しているのですが、このような素晴らしい作品の数々を面会にお越しになられたご家族の皆様にも見ていただきたいと思い、今回は趣向をかえて、「作品展」と題して玄関ホールに展示することにしました!
色とりどりの折り紙や絵画、達筆な字を前に、ホールを通るたび入居者の皆さんも足を止めて、「いやーみんな上手やねー」「私のんは恥ずかしいわあ」などと口にされながらも目を見開いて作品に見入っておられます。
面会に来られたご家族の方々も、作品の数々に感嘆の声をあげられたり、お母様・お父様の作品をカメラにおさめて嬉しそうにされていたり。
玄関ホールには素敵な笑顔が溢れています。
面会にお越しになられた際は、是非ご覧くださいませ(^^)

ニッケあすも加古川  宇井

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】