ニッケあすも加古川&ニッケあすも加古川弐番館 「10月のお取り寄せスイーツ」

まだまだ日中は暑い日もありましたが、ひんやりと肌寒く感じる日も増えてまいりました。
落葉が始まっている木々もあり、秋の訪れを感じております。

秋といえば、お芋です!女性はお好きな方も多いかと思います。もれなく私も大好きなお芋!(^^)!を提供したいという思いから…

10月のお取り寄せスイーツは、神戸元町の紅はるかスイーツ店「アルコバレーノ」のぽてはるか(スイートポテト)をご用意いたしました!
鹿児島の自家農園で厳正に品質管理された最高級蜜芋「紅はるか」を使用した極上スイーツです。窯で丁寧に焼かれたスイートポテト。

「これもう1個いけるわ~」「秋の味覚やな、おいしかったわ」入居者様の皆様にもご好評いただいたようで、あっという間に完食されました。

次回のお取り寄せスイーツも秋の味覚をお届けの予定です♪お楽しみに!

ニッケあすも加古川弐番館  谷口
ニッケあすも加古川  幕内

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】