ニッケつどい市川 「秋の屋外レク」

気持ちの良い秋晴れの日、屋外レクを実施しました。
おやつには、シャインマスカットの杏仁豆腐をご用意しました。
外はじんわり汗をかくくらいの暑さでしたが、さわやかな風が吹いていました。
「秋らしくなってきたね、気持ちがいいね」と利用者様の笑顔がみられ、屋外でのおやつ時間を楽しく過ごしていただけたようです。
朝晩は涼しくなってきましたが、日中は日差しが強く暑く感じることもありますよね。気温の変化には十分注意して過ごしていきましょう。
今後のイベントも楽しみにしていてくださいね。
ご参加くださりありがとうございました。

ニッケつどい市川  田村

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】