ニッケあすも加古川弐番館 「カレー弁当宅配」

9月13日(月)、この日は地元で人気のカレー屋さん『ニコニコカレー』さんの宅配の日でした。
希望者に注文を聞いて事前にオーダーしていたものを、お昼前に届けてくれたのですが、こんな可愛いトゥクトゥク(タイの車)で登場!
あまりの可愛さに待ち受けていたスタッフもザワつきました。
そして皆さんにお配りし、食べていただいたわけですが、この表情!文字通りニコニコ、笑顔いっぱいです。
ピリッとスパイシーな中に独特の旨味があります。
トッピングのタレトリカラやタレカツも非常に美味しい!見た目がすごいインパクトのチーズカレーも大好評でした。
普段食事量がとても少ないのですが「カレーは好きなんや」とモリモリ召し上がっておられる入居者様もいらっしゃいました。

また是非お願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします、ニコニコカレーさん!

ニッケあすも加古川弐番館  谷口

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】