ニッケあすも一宮 「敬老会♡その壱」

こんにちは!ニッケあすも一宮です(^^)/
ニッケあすも一宮では9月20日の敬老の日に敬老会を行いました。

午前中は会場の準備を行い、ご入居者様には浴衣を着ていただいて記念撮影☆
「浴衣を着るなんて何年ぶりかしら。」
「恥ずかしいからいいわよ。」
などおっしゃっていましたがスタッフが勧めると「じゃあ着てみようかしら。」と照れ笑い(*^^*)
実際着ていただくと「素敵ね~♡」と笑顔がみられ喜んでおられる様子でした。

ご夫婦そろってよくお似合いです♡

車いすを使用されている方も浴衣を着ていただきました(^^♪
男性のご入居者様の浴衣姿もとても素敵ですね☆
ブログは敬老会♡その弐へつづく・・・ 

ニッケあすも一宮  松下

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】