ニッケつどい加古川 「敬老会2021」

9月20日、敬老会をしました。

施設長の挨拶から始まり、90歳以上の方の表彰をさせていただきました。

お一人お一人前に出て来ていただき、写真入り感謝状とひざ掛けを施設長から渡され、照れながらも嬉しそうにされていました。

なんと今年は100歳の方がおられ、感謝状とお花とフォトフレームをプレゼントしました。

セレモニーの後は、職員による出し物を観ていただきました。

コントや男性職員によるロシアンルーレット、大正琴、ダンス等を披露しました。

途中、大正琴の音が合わないハプニングもありましたがたくさん笑って楽しんでいただきました。

昼食はお赤飯、おやつは紅白饅頭を召し上がって頂き、ご長寿をお祝いしました。

これからも元気につどいに来て下さいね!

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】