ニッケあすも加古川弐番館 「日めくりカレンダー作り」

開所から2階より入居が始まり、少し遅れて7月から入居が始まった1階ですが、少しずつ入居者様も増えてきております。

皆様といろいろ日々の楽しみを増やしていけたらと思っております。

皆さんと何かフロアに飾る物を作ろう!とスタッフ・入居者様と話し合っていたところ、ある職員の「フロアにカレンダーがないよね」の一言で日めくりカレンダーを作ることとなりました。
皆さんやり始めるとちぎり絵作成の手際の良い事といったら・・・
1ヶ月の作成期間を想像していたのですが、わずか1週間での完成となりました。
まだまだいろいろなものを増やしていく余地もありますが「いつでも手伝うよ!」とのあたたかいお言葉に、スタッフ一同きっと素敵な空間になっていくことだろうと確信しております。

ニッケあすも加古川弐番館  魚住

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】