ニッケてとて加古川 「ここから・・・」

暑さが厳しくなり、今日は散歩に出ず、室内で折り紙をしました。

「三角に折って・・・」まずは、兜を作って・・・

その兜に切り込みを入れて。「これからどうなるん?」と入居者様からのお声が。

私自身、折り紙を折ることは好きですが、子供の頃にしていたことが大人になってなかなか出来にくくなっていて、思い出すことに時間がかかり、入居者様をお待たせしてしまいました。笑ってごまかして・・・。
しっぽを作って、目玉を書いて、

大量の赤い金魚の出来上がり。

出来上がった金魚はお部屋に持って帰られました。

ニッケてとて加古川  平林

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】