ニッケあすも一宮 「6月のお取り寄せスイーツ♡」

梅雨の時季ですが日中はかなり暑くなってきましたね(^^;
あちらこちらで紫陽花が咲いているのを見かけるようになりました。

「あんこの内藤」

6月4日は、おやつをお取り寄せし提供させていただきました♡
今月は「あんこの内藤」の葛入り水ようかんです。
https://www.e-anko.co.jp/shopdetail/000000000675/ct74/page1/order/
小倉水ようかん、抹茶水ようかん2種類ご用意させていただきました。
どちらにもお店自慢のぬれ納豆が入っています。
「わ~美味しそう。甘そうだからコーヒーからお先にいただきま~す!」とコーヒーを飲まれた後に水ようかんをパクリ。
女性はやはり甘いものがお好きですよね♡
あっさりとした甘さの水ようかんに仕上がっており「適度な甘さで美味しかったです。」と好評でした。
涼感たっぷりのおやつは暑くなってきた季節にぴったりですね☆

これからも美味しいスイーツをお取り寄せします(^^)/
次回のお取り寄せまでお楽しみに☆

まだまだ暑くなってきますので水分、塩分摂取を忘れずに暑い夏を乗り切っていきましょうね~♪

ニッケあすも一宮  松下

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】