ニッケあすも市川 「1か月遅れのご報告」

こんにちは、お待たせしております。約1か月遅れのご報告になりますが ご様子の画像を配信させていただきます。


まずは3月のお誕生日会です。
2階は2名、3階は5名の方が3月生まれでいらっしゃいました。
おめでとうございます。
お祝いのスイーツはこちら。
2階は「たねやの桜まんじゅう」と「坂角総本舗の姫ゆかり」→日本橋三越で購入。店員さん方もフェースガードでコロナ対策をされていました。
3階は「ル・パティシエ ヨコヤマ」で修業され 昨年9月、下総中山にオープンした「パティスリー デトゥール」というお店でケーキを購入いたしました。
この辺は美味しいケーキ屋さんが多いです。

どちらもとっても美味しかったですね。
その他 カフェレクのご様子。
リクエストに応えて サンドイッチ、お寿司、ピザ!と元気に召し上がっております。
あすものご入居様は お元気ですよ~☆

3月の誕生日、97歳を迎えた方が2階3階、それぞれいらっしゃいました。

私も皆様の元気パワーがほしいです・・・? ん? もしかして吸い取られているのかな?

ニッケあすも市川  小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】