ニッケあすも一宮 「有名なアニメの世界!?」

出勤した日のとある出来事です。
職員、ご入居者様が口をそろえて「すごいよ!」と話している声を耳にしました。
話を聞いてみると風フロアの装飾が話題になっているとの事。
行ってみると…

社会現象ともなった鬼〇の刃の作中や単行本にも出てくる装飾をイメージしたようで分かる人には分かります!!!と言われてしまいました(笑)
私は鬼〇の刃観ていませんがどれくらいの方が観られたのでしょう…?

あまりの華やかさに鬼〇の刃を知らない方でも喜んでいただけたようです。
装飾してくださった脇田CWありがとうございました♡


なぜ鬼が藤の花を嫌うかは作中では書かれていませんが日中を好むことや毒性を持つことなど、作品を連想させるような植物のようです。
想像力を働かせながら鑑賞すると楽しいかもしれませんね♪

藤の花といえば津島の天王川公園や江南の曼陀羅寺公園が有名ですね。
4月下旬から5月上旬に見頃を迎えるようです。

ニッケあすも一宮では春にドライブお花見を予定しております♪
コロナウイルスの影響でなかなか外出ができないご入居者様に少しでも季節を感じていただけたら良いなと思っております。
お花見ドライブの様子はブログにてお知らせいたしますのでお楽しみに☆

ニッケあすも一宮  松下

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】