ニッケつどい一宮 「ひなまつり」

3月3日は、ひなまつり。
つどい一宮でもイベントを開催しました。

さて、大きな大きなお雛様とお内裏様が大きな口を開けて待っています。
インパクト抜群の華やかなゲームレクとなりました。
この大きな口にそれぞれ力を合わせてボールを運んでいくゲームです。
ゲームの合間にあま~い甘酒も飲んで頂きました。
久しぶりに飲むと「美味しい」という声を沢山頂きました。
レクレーションの後は、皆様スペシャルなケーキを頬張っていらっしゃいました。
女性にとっても男性にとっても、ひと味変わったひなまつりの素敵な雰囲気を楽しんで頂けたかと思います。

ニッケつどい一宮  足立

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】