ニッケつどい一宮 「銀杏拾い」

今月の月間レクは「銀杏拾い」です。
落ち葉に埋まった銀杏を、トングで何個集められるか競うゲームです。
滑らないように上手く掴むには、随分コツが必要なようで、上手な利用者様には「職人」という肩書きが付けられました。
職員もやってみましたが、意外と難しい・・・手先の運動に良いですね。
本日が今月最後の開催だったのですが、ご夫婦で競いながら参加された方が印象的でした。
皆さま、いつも通り和気あいあいとレクレーションに参加されていましたね。
毎回、3位以上は表彰をさせて頂いております。
一か月通して沢山の方に賞状をお渡しすることができました。
一緒に秋を感じられる、楽しい時間をありがとうございました!

ニッケつどい一宮  足立

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】