ニッケてとて本町 「コロナに負けるな!大阪パーティー!」

朝晩が涼しくなり、秋の声が聞こえる美しい季節が到来しました。
しかし、コロナの影響で外出やイベントがあまりできない日々が続いています。
少しでもストレスを発散してもらうと思い大阪パーティーと名を打ってお好み焼きと焼きそばを作りました。
利用者様全員が参加して「もっと焼いたほうがいい」とか「ソースをもって塗って」とかワイワイ言いながら火加減やソースの濃さを決めました。
自分たちで作った焼きたてのお好み焼きと焼きそばはとても美味しかったです。

次回はたこ焼きや串カツなど大阪の美味しものを作りたいです。
外出できない分、これからも楽しい時間を作っていきたいと思います。
                                             

ニッケてとて本町  藤井

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】