ニッケあすも一宮 「ハッピーハロウィン」

早いもので10月も終わりに近付き、今年も残り2ヵ月強となりました。
10月末と言えば【ハロウィン】ということもあり、あすも内のいろいろなところでハロウィン仕様の飾りを見掛けることができます。
可愛い装飾が施されているところもあれば、入居者様が作成してくださったもの、天井から風船が垂れ下がっているところも…
職員の顔写真を用いたものもありました。
入居者様は「可愛いね!昔はこういう習慣なかったわね」と珍しそうにお話されたり、「あ!〇〇さん写ってるよ!」と楽しまれているご様子でした。

また、別のフロアのバルコニーには、本格的なハロウィンの飾りが。
年々装飾も増えており、入居者様も楽しみにしていただいております。
「今年もすごいね!」「これどうなってるの!?」と興味津々な皆様でした。
10月31日には、ハロウィンに合わせたおやつをご用意させていただく予定となっております。
皆様お楽しみに。

ニッケあすも一宮  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】