ニッケれんげの家・加古川 「ランチクッキング」

今月はカレーライスを皆様で作りました。
他にはサラダにフルーツヨーグルトです。

とても簡単なメニューに思いますが、皆様に作って頂こうと思うとなかなか時間がかかります。


昔の感覚は残っているものの、少しづつ手が動きにくくなっていたり、目が見えにくくなっていたりと、作業に時間がかかるようになっています。
ですが、毎月皆様慎重に楽しみながら昼食作りに取り組んで下さいます。

今月も美味しいお昼ごはんが完成し、いつもならお野菜を残されたり、おかずの進みが悪い方も、この日ばかりは残されることも少なく完食されます。

皆様ご協力ありがとうございました。

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】