ニッケあすも市川 「10月5日 今日のご様子」

こんにちは。ニッケあすも市川の小川です。

10月5日の朝、9時半ころ・・・入居者様がとても楽しそうに素敵な表情でスタッフとお話されていました。
今日は2階のフロアで「ワインのコルク」を使った絵葉書を作成する計画がありその「コルク」の話をされていたそうです。

あまりにも良い光景だったので思わずパシャリッ!

そして午後にはコルク、絵の具、筆ペンを使い絵葉書を作成しました。数色 混ぜ合わせて 同じようで同じじゃない個性を出した絵葉書が完成しました。
3階フロアでは10月の誕生日会が開催されました。10月生まれの方は お一人でした。今日は ご家族様も面会に来られて幸せな1日だったと思います。

ブログを見て下さっている皆様に感謝です。入居者様とバラエティ溢れるスタッフのブログをまた掲載いたしますので次回もお楽しみに♪

ニッケあすも市川  小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】