ニッケあすも一宮弐号館(仮称) 「近況報告」

10月に入り、早いもので今年も残すところ3ヵ月となりました。
爽やかな秋晴れが続き、過ごしやすい日が続いていますね。
来年4月開所予定のニッケあすも一宮弐号館(仮称)ですが、着々と建設工事が進んでおります。
こちらは既存のあすも一宮の屋上からの写真になります。
完成まではもう少しお時間がかかりますが、建物の規模感が感じられるようになってきました。
大きな建物が出来上がっていく様子をこんな間近で見れる経験はなかなかありませんので、しっかりと目に焼き付けておきたいと思います。
また、引き続きこちらのブログでもお伝えさせていただきます。

新施設について、ご入居を希望される方・一緒にお仕事をしていただける方を募集しております。
ご興味のある方は下記窓口までご連絡ください。

開発準備室
担当 :國友(クニトモ)
電話 :0586-85-5971

ニッケあすも一宮  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】