ニッケつどい加古川 「10月の壁面完成!!」

9月から皆様に作って頂いていた壁面がついに完成しました!
今回の壁面は「お神輿」です。

お神輿を中心にはっぴ、提灯の貼り絵が所狭しと貼られており、今にも祭りばやしが聞こえてきそうな賑やかな壁面になりました。

完成後、「3!2!1!」とカウントダウンをしてからお披露目をしましたが、大きな拍手とともに、「わ~!」「いいね!」と歓声が上がっていました。

皆さんの満足そうなお顔が印象的でした。
感染予防対策を行いながら、今年も秋祭りを行う予定です。
例年とは違う秋祭りになるかもしれませんが、楽しみにしていてくださいね♪

ニッケつどい加古川  井上

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】