ニッケつどい加古川 「花火の壁飾り」

季節の手作業で花火の壁飾りを制作しました。

ストローの先に切り込みをたくさん入れて絵具を付け黒の色画用紙に回しながらスタンプして頂きました。
『見本見せて!』『緑色はないの?』と思い思いに色を付け、それぞれ違った芸術的な作品が出来上がっていました。
乾かすために回収した作品を並べていると、それを見た男性利用者が『つどいにもたくさんの花火が上がったな』と言って下さりほっこりしました。

今年は夏祭りや花火等、コロナの影響で中止になっている地域が多いので、ご自分で作られた花火の壁飾りを見て夏気分を味わって下さいね。

ニッケつどい加古川  鎌田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】