ニッケあすも市川 「おやつレク:パンケーキ」

7月のおやつレクはパンケーキです!

まずは、パンケーキをお皿に載せます。一枚一枚の暖かいパンケーキ、甘い甘い匂いで最初からもう幸せ気分でいっぱいです。
さて、ここから本番!

皆様はアイスクリームディッシャーを持って、ご自分で食べたい量のアイスクリームをすくいます。思った以上にアイスクリームを丸くすくうのが難しかったようで。。。(汗
「あぁ~難しかった。」
「私は少しでいいわ。」
隣同士のアイスクリームを見て、「丸い、凄い!!」と絶賛する声もあっちこっちから聞こえできました。
最後の仕上げは、アイスクリームの上に、好きなジャムをトッピングします。用意したのはブルーベリーとストロベリーの2種類。ブルーベリーが好評でした。(笑)
「おかわり頂戴!」
「あなたのほうが美味しそう」...
と、皆様満足されたパンケーキでした。 

ニッケあすも市川  湯

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】