ニッケつどい加古川 「七夕の会」

先日7月7日にニッケつどい加古川では七夕の会を催しました。
予定表をご覧になって事前に願い事を考えてきている方や「今から考えんと何にしよう(笑)」と悩んでいる方がいらっしゃいました。
職員が「どんな願い事にしたんですか?」と覗き込むと「飾り付けるまでは内緒♪」と言われていました。
飾りつけを済まされた後は職員によるパネルシアターを披露しました。
当日のお天気は雨でしたが、パネルシアターでは無事に彦星様と織姫様が再開できハッピーエンドでした。
皆様の願い事が叶いますように職員一同祈っています。

ニッケつどい加古川  宮本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】