ニッケあすも一宮 「お誕生日会」

先日あすも一宮におきまして、4月生まれの方の合同お誕生日会(2階3名、3階2名)を行いました。
ハッピーバースデイや季節の歌を入居者様、職員皆で歌い、お祝いをしました。
お一人ずつお誕生日を紹介し、順番に一言ご挨拶もいただきました。
また、ご家族様から頂いたメッセージを職員が代読させていただくシーンもございました。
記念のお写真を撮らせていただく際、緊張から表情が硬くなってしまう方もいらっしゃいましたが、
皆様プレゼントを受け取られ、嬉しそうな表情を見せてくださいました。

その後各フロアでケーキを召し上がっていただきました。
「こんなに盛大にお祝いしてもらえるなんて…」
「歳なんてとりたくないと思ってたけど、これなら歳とってもいいかな(笑)」

そのようなお言葉をいただくことができ、嬉しく思います。
これからも皆様のお誕生日のお祝いをさせていただくことを楽しみにしています。

ニッケあすも一宮  尾関

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】