ニッケつどい加古川 「春を見つけました」

先日レクリエーションの時間に中庭まで散策に出かけました。
加古川事業所の中庭にも春がやってきていました。
皆様咲いているチューリップや八重桜、モクレンのお花を見ながら「奇麗やなあ」「これはなんて花やったかな」とお話をされながら散策を楽しまれていました。
なかでも皆様が一番テンションが上がっていた場面が「れんげの家加古川」の利用者様が育てているスナップエンドウを見つけた時でした。
スナップエンドウのお花ではなく実のほうを見ながら「これおいしいねんで~」「代わりに収穫してあげていいかな?(笑)」と皆様、花より団子でした(笑)

ニッケつどい加古川 宮本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】