ニッケてとて本町 「さっそく・・・」

楽しいクリスマスが終わって、あっという間に今年も終わりが近づいてきました。
さっそく、クリスマスの飾りを外し、新年の準備・飾り付けを行いました。
利用者様に「もう今年も終わりですね。今年はどうでしたか?」と聞くと、「どうやったかな?」「今、何月かな?」とはなしをされました。 

来年の干支のねずみのだるまを置いたり、獅子舞を貼り付けたりして、新年の希望を話したりして、盛り上がりました。

今年も皆様、元気で楽しく過ごせたことを感謝します。
来年も皆様にとって良い年となりますように、心を込めてケアをしていきます。

ニッケてとて本町  藤井

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】