ニッケあすも一宮 バーベキューをしました!

ニッケあすも一宮では、5月10日(金)の夕食の時間にバルコニーを使ってバーベキューを行いました。
ご入居者様も職員も、この日をとても楽しみにされていたので、準備にもかなり気合いが入りました。
バーベキューのお肉には飛騨牛をお取り寄せし、野菜類や焼きおにぎり、焼きそばにビールなどのメニューをご用意させていただきました。
お肉はもちろんどのメニューもおいしいと召し上がっていただき、みなさま、たくさんおかわりされていました。食が進み、普段はあまりお酒を飲まれない方もビールを手にされていました。
また、普段は各ユニットで分かれてのお食事ですが、この日はご入居者様全員が1つのユニットに集まり、職員も一緒になってのお食事だったので、よりにぎやかに楽しんでいただけました。
あいにく天気は雨でしたが、ご入居者様にとても喜んでいただけてよかったです。
「またバーベキューやってください♪」という声をたくさんいただきましたので、ぜひまた企画して行いたいと思います!

記 ニッケあすも一宮 熊澤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】