ニッケふれあいセンター今伊勢 「イチゴ狩りに行ってきました!」

今年最初の外出レクは、名古屋市港区にあります「いちご畑」へ
いちご狩りに出掛けました。

1時間足らずで到着、先に近くのうどん屋さんで昼食を食べました。
それぞれ好きな物を注文、美味しく召し上がりました。

食後のデザートはお待ちかねのいちご狩り!通路も広くバリアフリーで車椅子でもいちごを取ることができます。

「うどん食べたばっかりだで食べれんかも」と言いつつ、皆さん沢山食べていました。
初めていちご狩りをする方も「楽しいね、甘くて美味しい!」と喜ばれていました。
また、来年も行けたらいいですね!

来月は、あるものを製作しに出掛けますよ~お楽しみに!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】