ニッケあすも一宮 「外食レクリエーション」


 

今月の外食レクは近くておいしい「和食麺処 サガミ」さんに行ってまいりました。

寒くなってきたので味噌煮込みを頼まれる方も多く、「温まるね」「やっぱり冬は味噌煮込みだね」と笑顔で食べられました。
「サガミはお蕎麦がおいしいよ」と上手にお箸を使ってそばを食べられる方、「そばはざるそばでしょ!」とせいろのそばを勢いよくすする方もみえました。
ランチだとミニ丼がついたり、天ぷらがついたりと大変お得で「こんなに食べていいの?」といつもよりたくさん食べられました。
締めに蕎麦湯をいただくと「おいしかった!」と皆様満足されたようでした。
サガミさん、ごちそうさまでした。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】