ニッケあすも一宮 外食ツアー in木曽路

先日、毎月恒例となりました外食ツアーに出かけました!

今回はしゃぶしゃぶと日本料理の木曽路さんでの昼御膳です。

テーブルの上には、お刺身や天ぷら、そうめんや汁物などの美味しそうな料理がたくさん・・・。

そして、美味しい料理には美味しいお酒ですよね!

普段は飲まれない方も、ついついお酒に手が伸びてしまったようで・・笑。皆さんお腹いっぱい召し上がられて、大変喜んで頂けました! 

また、木曽路さんの職員の方々の対応はとても親切で、私たち職員も多く学ばせて頂いたツアーになりました。来月はさらに喜んで頂けるツアーにしたいと思います!

9月16日(日)には敬老会を企画しております。その様子もこちらのブログでご報告させて頂きますので、ご期待ください!

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】